人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ

大浦冬華オフィシャルブログ『Fuyuka's Diary』

PROFILE

名前:大浦冬華
誕生日:1月13日
出身地:北海道
資格:正看護師・保健師
好きなもの:ネコ

CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

使命感!!  
使命感!!_c0161576_13591517.jpg

先日の『バトスピ大好き声優の生放送』お聞きくださった方はいらっしゃいますでしょうか?


ブレイヴ最終回の再現とばかりに、バローネ役の浪川さんとバトルすることに( ̄□ ̄;)!!



ダン君としての本当の意味でラストバトル……

これは負けられんッッッ!!!



てことで挑んだ本番o( ̄ ^  ̄ o)


勝てて良かったぁ〜〜〜



スタジオでバトルしてたときはかなり負けっぱなしだったので(笑)、まぢでホッとしたのでした゜+。(*′∇`)。+゜

しかも、ブレイドラから不足コストを確保しての召喚も決め(笑)、ダンくんになりきれたかな♪♪



それにしても、本当楽しい番組だったなぁ♪
みんな大好きッ(≧▼≦)
by fuyuka-ooura | 2011-09-16 13:59 | 日記 | Comments(5)
Commented by まきゆ at 2011-09-16 22:37 x

先日の生放送、大爆笑したりホロリとしたり楽しく、忙しく(笑)見させていただきました!
ブレイドラからのコスト使用に思わず笑ってしまいました!

カノンアームズの効果が決まってよかったですね!私は自分のデッキが白なので大嫌いな一枚ですが(笑)

また大浦さんの「ゲートオープン」が聞きたいです!
Commented by まつを at 2011-09-17 01:01 x
生聞きました&見ましたよー!
さすが主人公です笑
私は青デッキなんで流れに乗るまでに時間がかかって…
赤の速攻にいつもびくびくしてる人種です。

アニメ終わってしまいましたが…
いつまでもバトスピ楽しんでいきましょう!!
Commented by みくぽっぷ at 2011-09-17 21:58 x
不足コストはブレイドラから確保…って、
アニメみたいでカッコよす!(o^-^o)
Commented by 美香 at 2011-09-23 20:08 x
応援しています
Commented by ぷちミント at 2011-09-29 13:32 x
遅ればせながら、生放送の感想をば。ルナ友怒ってましたねww
必殺カードも安定のクオリティでしたねww ほんとにほんとに(略)を歌うダンさんの図がシュールすぎましたww
ダンさん、いや 大浦さん。初手でのブレイドラとイグアバギーとかスターリードローのシャインブレイザーとか、フィニッシュにカノンアームズブレイヴのアタックとか、あなたどこまでダンさんなんですかw かっこよすぎる。
以前も太陽石の神殿 メテオブルムのメテオストームをやらかしたとか、弩緊張するとダンさん憑依する体質なんですか?w ああ言う神ドロー憧れます。俺も不足コストはブレイドラから確保したい! って言っても今のデッキにブレイドラ入ってませんがw
いいバトルでしたねー。これからも大好き声優参加してほしいな、なんて思います。
<< 新たな試練!? ラストバトル >>

NEWS
*出演情報*
裁判長!ここは懲役4年でどうすか☆THESTAGE

2012年1月25日~1月29日
スペース・ゼロ

ブログ:「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」オフィシャル公演ブログ

問い合わせ
東京音協03-5774-3030

LINK
ACROSS ENTERTAINMENT

カテゴリ

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧
エキサイトアニメ特撮声優

おことわり
コメントは、エキサイト株式会社にて、大浦冬華さんへのコメントとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

© 2009-2012 ACROSS inc. All rights reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム